人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぜを みる

かぜを みる_a0025532_10483565.jpg
しらないまに、稲の背丈がこんなに伸びている。もうすぐ稲穂が顔を出しそうだなー、と眺めていると一瞬風が吹いて稲の葉先を撫でていった。
Commented by tomotomo at 2004-08-16 19:09 x
toosamさん、こんにちは。tomotomoです。稲の緑が目に眩しいですネ!
「かぜを みる」という表現もなんとも詩的です。
爽やかな風を 目で、心で、感じさせていただきました!

Commented by toosam at 2004-08-16 23:07
tomotomoさんこんばんわ!詩的だなんて、いやー恥ずかしい照れますね。柄にもないこと書いてしまいました(笑)。先ほど、トラックバックというものを初めてやってみました。tomotomoさんの宝物カップを見て羨ましいなーと思い。書いてみました。
Commented by buncyan at 2004-10-31 01:30 x
思わず深呼吸したくなるような心地よさを感じます。どの作品もセンスが光りますね。また覗かせてもらいますのでよろしくお願いします。
Commented by toosam at 2004-11-01 01:08 x
buncyan さん。ようこそおいで下さいました。この写真の頃からするとずいぶん季節は進んで気がついたらもう11月ですね。これからは冷え込む夜に外で深呼吸すると鼻の奥がツーンと冷たくなるあの感じが好きです。 buncyan さん、これからもちょくちょく覗いて下さいね!早速遊びにいきますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toosam | 2004-08-12 10:50 | デザイン | Comments(4)

夢見 油彦 の 思いつくまま気まぐれ気ままひとりごと


by toosam